法人様向けAV機器・OA機器レンタルのレントイット

ご契約について

レンタルの流れ

レントイットをご利用いただくにあたり、レンタル開始から終了までの流れを詳しくご説明いたします。

  1. Step.
    1

    Choose
    商品を選択

    まず、TOPページや各商品ページから目的の商品を選びます。 レントイットでは、複合機、ビジネスファックス、パソコンや周辺機器、シュレッダーなど、 AV機器・OA機器として欠かせない商品を、選びやすくラインアップしています。
    ご利用目的に合わせて、商品をご選択ください。商品は各商品ページにございます「クリップする」ボタンでご選択いただけます。
    クリップを解除したいときは、「クリップ解除」ボタンを押すと元の「クリップする」ボタンになり、クリップが解除されます。
    ※イメージはパソコン仕様です。
    ※レントイットのレンタルサービスは、法人様向けのみです。

  2. Step.
    2

    Contact
    お問い合わせフォームの入力

    クリップされた商品はお問い合わせフォームに自動的に入力されるようになっています。 商品をお選びいただきましたら、「クリップする」ボタンの隣の「お問い合わせ」ボタンをクリックし、お問い合わせフォームへ進んでいただき、ご希望のレンタル期間や設置条件等を記入します。
    レンタルとご一緒に各種設定・ネットワーク構築など、トータルでお任せいただけますので ご利用目的やお困りな事も詳しくご相談いただければ、内容に合わせてご提案させていただきます。
    お問い合わせ内容を送信後、担当者からの連絡をお待ちください。
    ※イメージはパソコン仕様です。

  3. Step.
    3

    Estimates
    お見積りの確認

    担当者から内容確認の連絡がきます。
    お客様のご要望に合わせ、お見積りをさせていただきますので、ご確認をお願いいたします。

  4. Step.
    4

    Application
    お申し込み・事前審査

    お見積り内容にご納得いただけましたらレンタル商品・契約期間等を確定します。
    レンタルのお申し込みの際には、事前与信審査をさせていただきます。
    ※与信審査の結果、当社規定により、サービスのご提供をお断りする場合がございますので、ご了承ください。

  5. Step.
    5

    Contract
    ご契約・お支払い

    お申し込み・事前審査が完了後、ご契約となります。 お支払いはご契約後、レンタル開始前にしていただき、ご入金の確認をもちまして、レンタル及び搬入を開始させていただきます。
    ※お支払いにつきましては、一括のお支払いや月々のお支払いなど、期間やサービス等より異なります。ご契約の際に担当者にご確認ください。

  6. Step.
    6

    Rental Start
    レンタル開始

    ご利用場所へ搬入します。
    設定作業・工事等のご依頼があった場合は、搬入の際に同時作業いたしますので、 すぐにお使いいただける環境で、レンタルを開始できます
    ご利用期間中、サポート業務、メンテナンス業務もすべてお任せいただけます。
    又、レンタル期間の延長なども、柔軟に対応できますので、安心してご利用ください。
    ※搬入時、NTT様や別途他業者様などの別途工事が必要で完了していない場合等で、最終段階までのセッティングを同時に行えない場合もあります。

  7. Step.
    7

    Rental Exit
    レンタル終了

    お客様のレンタルご利用期間が終了後、搬出にお伺いします。
    ご利用していた状態のままお待ちください。撤収、片付け作業などはレントイットが行いますので、ご安心ください。