法人様向けAV機器・OA機器レンタルのレントイット

ご契約について

ご利用料金・お支払い

価格について

レンタル商品

レンタルされる期間により、ひと月の料金が変わります。詳しくは各商品ページに記載している、「レンタル料金」をご覧ください。表示価格はすべて税抜き価格です。

暦月単位のレンタル商品

モバイルルーターおよびソフトウェアレンタルの場合、1暦月単位でレンタル料金を計算いたします。そのため、1ヶ月未満の場合も、最低1ヶ月分のレンタル料金がかかります。
また、月をまたぐ場合は最低2ヶ月分のレンタル料金をいただきます。

LAN施設工事費・各種設定費等

レンタルしていただくネットワーク関連機器はご希望に応じて、LAN構築、施設工事を行います。又、プリンタードライバやアプリケーションインストールなど、ご利用状況に応じて、設定等もいたします。
各種、設定構築費は、お客様の環境により異なりますので詳細はお問い合わせください。

保守料金について

コピー機・複合機の各機種は、保守料金として別途カウンター契約またはキット契約を結んでいただく必要があります。

カウンター契約とは、月々使用した枚数に応じて保守料金をご請求する方式です。料金には、トナー代金、故障の際の修理代金、出張費、メンテナンス等の料金及び感光体、現象剤の使用料が含まれております。

キット契約とは、トナー代金の中に保守料金を含んでご請求する方です。トナー料金には、故障の際の修理代金、出張費、メンテナンス等の料金及び感光体、現象剤の使用料が含まれております。必ず弊社よりトナーをご購入いただきます。

配送について

レンタル商品
搬入搬出費
  • 搬入搬出費は、離島を除き全国一律料金です。(搬入エリアは、日本国内に限らせていただきます。)

  • 商品1台の搬入搬出費の価格は、各商品ページに記載しております。搬入条件等により、その通りでない場合がありますので、詳しくはお問い合わせください。

  • お客様による引き取りは不可とさせていただきます。

  • 一部複合機は、搬入搬出の際に階段上げが発生する場合、料金が別途かかります。階段上げの価格は、各商品ページに記載しております。詳しくはお問い合わせください。

宅配便
  • 下記商品は、宅配便での配送(往復)も承っております。
    該当しない商品は搬入搬出にて承ります。

    • パソコン全般
    • モバイルルーター
    • PCモニター/4K PCモニター/液晶テレビ(商品により異なります)
    • ブルーレイ/DVDプレーヤー
    • プロジェクター
    • ドキュメントスキャナー
消耗品
宅配便
  • 消耗品の配送は、15時までのご注文で翌日着の手配となります。(離島を除く)
    ※その場合、1個口¥500- (離島を除く) の送料が発生します。

お支払いについて

初回分(1ヵ月分のレンタル料・搬入搬出費・設定費など)を前払いにてお支払いいただき、2ヵ月目以降のご請求は、請求書払いとなります。1ヶ月以内でのご利用の場合は一括で前払いしていただいております。
また、カウンター契約がある場合は、カウンター料金の請求は後払いとなります。

お支払い方法

レンタルのお申し込みと、ご契約後、事前にお支払いをいただきます。
お支払い方法は、銀行振り込みとなります。ご入金の確認をもちまして、搬入レンタルを開始いただけます。

銀行振り込み 東京UFJ銀行 新宿支店
普通口座 5905094

商品の引き渡し時期

基本的に在庫がある場合、ご契約完了後1週間以内に引き渡しが可能です。

在庫がない場合、1週間以上かかる場合があります。