法人様向けAV機器・OA機器レンタルのレントイット

ご契約について

保証・サポート

レンタル商品

コピー機、複合機

機種によって、「カウンター契約」と「キット契約」がございます。それぞれ、お客様との「保守契約」により、レンタル期間中の保守・サービスをいたします。

カウンター契約

月々使用した枚数に応じて、保守料金をご請求する方式です。
料金には、トナー代金、故障の際の修理代金、出張費、メンテナンス等の料金及び感光体、現象剤の使用料が含まれております。

キット契約

コピートナーをご購入の都度、保守料金を含めて、ご請求する方式です。
料金にはトナー代金、故障の際の修理代金、出張費、メンテナンス等の料金及び感光体、現象剤の使用料が含まれております。

その他の商品

レンタル期間中、商品の保証は、弊社がいたします。
正常な使用・維持管理状態でご使用の際に不具合のある場合に限ります。

レンタルの動産総合保険について

弊社レンタル商品を、安心してご利用いただけるよう、商品にはすべて動産総合保険が付保されております。

保険が適用されるケース、されないケースは、下記の通りになります。

保険が適用されるケース

火災・盗難・落雷

保険が適用されないケース

水災、漏水、地震、津波、落下、紛失、おき忘れ、詐欺、横領等および、故意または重大な過失による損害など

保険事故が発生し、保険対応を請求する際は、関係各所への届出と共に保険会社への届出にご協力をお願いします。