よくあるご質問
使いたい場所が×××なんだけど対応してくれるの?
ご安心ください。レントイットは各地に営業拠点がございますので、離島を除き、日本全国対応させていただきます。
イベント会場でご利用の場合、イベント会場への搬入も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
見積もりするだけでも大丈夫ですか?
もちろん可能です。無料でお見積りさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
来社引き取りできますか?
申し訳ございませんが、来社によるお引き取りは取り扱っていません。当社による配送か、商品によって宅配便での発送となります。
転レンタルできますか?
転レンタルは契約内容が異なりますので、別途ご相談ください。
審査ってどんな事を聞かれるんですか?
会社名、登記住所、電話番号、業種をお伺いしております。
審査の基準はどのような基準ですか?
当社で定められた審査基準内容により、審査させていただいております。申し訳ございませんが、審査基準はお客様にお答えすることができません。
納期はどれくらいかかるの?
お届けエリアによって異なりますが最短で、ご契約が完了しご入金を確認した日の翌営業日にお届けが可能です。
また、当日対応などのご要望がございましたら、 可能な限り対応させていただきますので、お問い合わせください。
料金の支払いはいつになりますか?
原則として初回分のご利用料金は前払いとさせていただきます。詳しくは、ご利用料金・お支払いページのお支払いについてをご確認ください。
レンタル料金以外にかかる料金は?
搬入搬出費とオプション機能を付ける場合は、レンタル料金以外にオプション料金がかかります。
お客様の環境によって各種設定が必要な場合は、設定費が別途追加されます。
詳細は、お電話またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。お見積り金額を算出させていただきます。
機械が故障した場合のサポートは?
複合機をご利用のお客様は「保守契約」により保守・サービスをしております。
その他のレンタル商品は弊社にて保証しますのでご安心ください。
詳しくは保証・サポートページをご確認ください。